iphoneケース ブランド

iphoneケース ブランド

デザイン

Appleは陽極酸化アルミニウム、ステンレススチール、ガラスをブレンドゴージャスなデザインを持つこの部門でリードを取る。あなたの手でそれを保持し、あなたはそれが絶対的にプレミアムに感じることに同意します。

OnePlusひとつは、iPhoneのような金属ボディを誇るわけではありませんが開催され、その仕上がりにタイトなグリップのおかげを提供していたときに、そのポリカーボネートフレームは頑丈な感じ。

ディスプレイ

AppleがiPhone上でプラス5.5in LEDバックライトIPS液晶ディスプレイを使用しています。これ1080のx1920ピクセルの解像度と401ppiの画素密度を持つ。

OnePlus業者はまた、401ppiの画素密度を解約5.5インチ1080のx1920 IPS LCDディスプレイを有する。

カメラ

Appleは8メガピクセルのセンサーを保持する上で頑固かもしれないが、同社は最も実用的なスマートフォンのカメラの一つがちょうど良くなってきているかもしれないことを意味し、それはより良い、より速く、以前よりも写真をクリック助けるために変更や追加を行いました。 selfiesとビデオチャット用のフロント1.2メガピクセルのカメラもあります。

動画を撮影したい人のために、ハイライトは毎秒60フレームで1080pの高精細クリップをつかむ能力を含む、スローモーションショット240-FPSを取り、映画のビデオ安定化を提供する。すべてのことビデオは、あなたが行くどのバージョンに応じて、128ギガバイトまでに保存することができます。

OnePlus一つはF /2.0絞り、デュアルLEDフラッシュ付き6一部レンズと組み合わせ13MPソニーのExmor RSのリアカメラを持っています。これにより、ユーザーはディテールをたっぷり使って高解像度の写真をクリックして助けるべきである。スマートフォンはその5MPフロントカメラよりも優れselfiesのおかげを提供する必要があります。また、リアカメラで豪華な4K映像を撮影する能力を有する。