iphoneケース ブランド

iphoneケース ブランド

iPhone6カメラ

あまりにも多くの人々は、そのセンサが可能であるメガピクセルの量によって携帯電話の撮像能力の判定ミスを犯す。

この場合、両方のスマートフォンは、8メガピクセルのカメラを持っている。しかし、どのようなほとんどの人が知らないことは、その注目画素技術は1プレビューで見ることができるよりも、より良く、より速く、オートフォーカスを与え、画像の詳細情報を有するセンサーを提供するのでiPhone6は、ネクサス4より優れているということです。

全体として、それははるかに高度でより高速カメラだ。そして、私たちはさらに、ビデオとのスキルについて始めるわけにはいきません。スマートフォンは、60フレーム毎秒での1080pの高精細クリップをつかむ240fpsのスローモーションショットを取り、映画のビデオ安定化を提供することができます。そして、すべてそのビデオは、あなたがのために行くどのバージョンに応じて、ストレージの128ギガバイトまでに保存することができます。

より高速ワイヤレス

「iPhone6は高いダウンロード速度を速く、LTE接続性を有しており、サポートされています。LTEは、一般的に第四世代または4G技術として知られている。Appleはそれも無線LANのために。他のどのスマートフォンよりも多くのLTEバンドをサポートしていると主張し、ロング·ターム·エボリューションの略で、それを3前任者よりも速く倍と他のほとんどのスマートフォンを動作します。」 - BusinessToday。

デザイン

Appleは陽極酸化アルミニウム、ステンレススチール、ガラスをブレンドゴージャスなデザインを持つこの部門でリードを取る。あなたの手でそれを保持し、あなたはそれが絶対的にプレミアムに感じることに同意します。 (落下試験では非常にひどく善戦している)のNexus4のガラスやプラスチックのビルドとそれを比較することは、完全に不公平である。

ディスプレイ

すべての作業を完了、ネクサス4は、固体ディスプレイを持っていた。 2012年のために、それははるか先多くのライバルのだった驚くべき製品はなかった。ここで、バイラルグラフィック右得たことを一態様である。 Googleは、残念ながら、ネクサス4上での強力なビジュアル体験をマーケティングに非常によくありませんでした。

NFC、そしてその他

そして、はい、Appleは、そのスマートフォンの上に、LGとGoogleはしかしネクサス4でもっと早くやった何かを、NFCをもたらすことはなく遅かった、それは機能ではありませんでしたので、2012年にNFCを持つことなく、無意味だったことは注目に値すること2012年にあまりにも多くのベンダーによってサポートされていました、今日はおろか。