iphoneケース ブランド

iphoneケース ブランド

グリフィンiPhone6ケース

最もカラフルとユーティリティ重い症例のいくつかを作るために知られ、Grifinはあらゆるニーズに合わせてケースを持っています。ジム(トレーナー)の1あります、あなたのウォーラー(ウォレットケース)、固体ドロップ(サバイバースリム)を扱うことができても、スタイリッシュなケースを交換することができます別。


正式にサンフランシスコ北部で9月9日にイベントにアップルが増加ファンファーレの中開始されたAppleのiPhone6とiPhone6 Plusは、現在の形で、クパチーノに本社を置く同社で新鮮な一斉射撃を発射しているサムスン電子の目標となっている新しいビデオの。

どうやらサムスンモバイルUSAによるYouTubeに投稿最新のビデオは、言及して「過度に大きい」としてスマートフォンの韓国のスマートフォンメーカーのノートシリーズをたしなめメディア報道でDIGを取ります。

ビデオはまた、サムスンのギャラクシーノートファブレットを真似たというiPhone6を非難(ハイテク愛好家やアナリストによる)フォアのつぶやきにもたらす。

下のビデオをチェックアウトし、私たちは、今のように比例して吹くように脅すAppleの冷戦」VSサムスンにお考えをお聞かせください。

サムスンの第一世代」の大画面'注意スマートフォンが彼らのデビューをした、そして視聴者はまた、三星銀河(注)シリーズの「進化サイクル'を介して取得されたときにも、ビデオは最大2011から右、今年、2011に戻って視聴者を取る最新の2014ギャラクシーノート」の大画面スマートフォン「反復まで。

ビデオはまた、明らかにiPhone6はサムスンが長い時間以来製造することが知られている大型ディスプレイのパクリ、と主張メディアレポートが表示されます。

最後に、ビデオの語り手は言う:「サムスンの大画面ディスプレイではなくケース早かったとして退けされるより、競合他社が真似されています。」上記'は「それは真似されています"'ステートメントをバックグラウンドで再生中に、Appleの最新のiPhone6の画像が表示されます。

サムスンのギャラクシー注4推進はまだありません-にはリリースされる?

ビデオでは、様々な特徴およびサムスンの未-にリリースされるギャラクシー注4の機能が強調表示され、「より革新的」であると主張されている。

ギャラクシー注4の発売日も明らかに2014年10月として示されている。

全米の主要な無線通信事業者は、前例のないプリオーダーの売上を報告すると、AppleのiPhone6とiPhone6 Plusは、すでに事前注文のです。

AppleのiPhone6 Plusは、のために驚異的な価格を入れている闇市場の演算子として5.5in旗艦電話用前例のない需要以下、米国で在庫切れてしまった先週の前方その期待打ち上げの、受話器を事前に注文出荷日しばらく時間が既に3〜4週間遅れで表示されています。

Craigslistのは、iPhone6打ち上げ日の時間あたり20ドルのレートで広告を提供ラインシッターを設置していながら、インターネットは、eBayで2500ドルのために販売してロック解除iPhone6プラス(128ギガバイト)のニュースを既に騒然とです。

Appleが伝えられる6顧客は困惑している転売の潮、潜在的なiPhoneを食い止めるために、顧客ごとに2つだけのiPhoneへの小売購入を制限すると、彼らはその後の混乱の中で彼らの最も望ましいスマートフォンを予約注文する見えるように。

あなたはAppleが128ギガバイトのバージョンのために949ドルでロック解除(SIMフリー)iPhone6 Plusは高値ていると思った場合は、時間を持っていない限り、あなたは、闇市場価格が二重または三重小売価格以上であることを知ってショックを受けるだろうと忍耐は、あなたの落札価格を配置し、可能な限り低い価格で携帯電話を固定します。

ダイレクトプリオーダー価格とは対照的に、eBayは長年のメンバーのために低い入札価格でアンロックiPhone6(128ギガバイト)を提供してきました。タイマーが切れるまで、たとえば、指定した期間と低いとして499ドルのためのあなたの入札を開始することができます。

iPhone6 Facebookのキャンペーンを獲得する方法

一方、勝利iPhone6のキャンペーンは伝えあなたは3つの簡単な手順に従うことによって切望スマートフォンに勝つために可能にFacebookページ上で波を作っている:Facebookのファンページと同様に、するFanpageを共有してからダウンロードしたり、ミニゲームをプレイする。

これは冗談のいくつかの種類またはいくつかのいたずらによるギミックであれば、それはまだ明らかではない。それにもかかわらず、あなたはそれに打撃を与え、それが実際に動作するかどうかを確認できた。