iphoneケース ブランド

iphoneケース ブランド

iPhone6を予約注文

9月9日にガライベントで発表されたAppleのiPhone6とiPhone6 Plusは、一見、アメリカの主要な無線通信事業者AT&Tは、デバイスが行った6セールスわずか数時間後に前例のないiPhoneを報告したという事実によって明らかで大ヒット、であることが判明している事前発注のためのアップ。

iPhone6とiPhone6 Plusの両方の需要増と事前受注は一見ストックが想定拡張出荷遅延が少し前に大きな間近に迫っ、その結果として、記録的な速さで乾燥につながった。

しかし、今、で事前注文したiPhone6とVerizon上の9月12日にiPhone6プラス、両方のスマートフォンは、その出荷トランジットを開始したと9月19日によって顧客を獲得することが期待されている(一日持つ顧客への一時的な救済のように思えるものAppleが正式に小売店での創造的なフラッグシップ·デバイス)の両方を解放します。

報告によると、早期の鳥に送信されたVerizonの通知を引用しMacRumorsの報告によると、(顧客が9月12日にiPhone6/ iPhone6 Plusは、事前に順序付け有する)、予想納期は9月19日として示されている。

これは、実際には、今の出荷遅延に直面した顧客の以前の報告は矛盾して見えることを意味し、Appleはすべての後に9月19日の当初のiPhone6納期を満たすように設定見えます。

また、MacRumorsのレポートは、出荷会社フェデックスは、おそらくiPhoneをお届けしますと述べている6/ iPhone6プラスのみ9月19日(プレ注文は当日配布される可能性が高い早期の少なくとも80%に、そして残りの部分注文は、早期の出荷が現在始まっているという事実にもかかわらず、日によって)を遅延させることができる。

事前注文が以前より多くを注ぐ中を継続すると、それらのプレご注文の出荷遅延に直面する可能性があり、今のAppleデバイスを。しかし、顧客は/(ベライゾンから)iPhone6を予約注文を事前にここにクリックすることができます。

 

AppleのiPhone6とiPhone6 PlusはAppleの最新の製品を購入するためにこれらの店舗を殺到群衆が下にある場合、顧客はピックイン用に試すことができることを意味9月19日を開始、全米のレンガとモルタルの小売店での販売のために上がるコントロール。

 


Appleは6先週のiPhoneを発表して以来、ソーシャルメディア上の何百万人ものユーザーが「:2012へようこそ親愛iPhone6ユーザー」と言って、ネクサス4(2012)とスマートフォンを比較する記事を共有してきた。比較は、両方の電話が4.7in画面を共有しているという事実を除いて、全く意味がありません。ここに理由です。

プロセッサ

iPhone6は、第二世代の64ビットアーキテクチャを持つA8チップセットを使用しています。それが唯一の紙の上にデュアルコア1.4 GHzのサイクロン(ARM v8のベースの)CPUを持っているにもかかわらず、それはそこに最もスマートフォンのチップセット、クアッドコアプロセッシングを持つものも含めよりも高速です。

例えば、また、唯一の1.3GHzのデュアルコアCPUを持っていたiPhone5S、上の前世代のA7チップを見てください。それが唯一のデュアルコアプロセッサを有するにもかかわらず、ベンチマークの公演に来たときにスマートフォンはほとんどその世代内の他のすべての携帯電話の外に生きひどくを破った。同じことがiPhone6アップルA8チップを期待することができる。

それがパフォーマンスに来るときネクサス4は、iPhone5Sと比較する方法も、記録のために、ここに。それはiPhone5Sによって一掃されますことを考えると、それは前任者よりもはるかに高速であるため、それはiPhone6に新しいA8チップと比較することができる見込みはありません。