iphoneケース ブランド

iphoneケース ブランド

アンドロイド対iOS

それは、Appleは常にiOSのに機能を追加することが遅れていることは言うまでもない。 iOSの8の新機能のほとんどは、早ければ2013年10月にリリースされたアンドロイドジェリービーン、などのバージョンがあるのでAndroidユーザーに楽しまれています。

良い例が存在していたAndroidの上でマルチタスクすることを起こる。 2011年2月におけるアンドロイド2.3(ジンジャーブレッド)のリリース以来、Androidユーザーは、同時に複数のアプリケーションを実行することができました。限られたマルチタスキングは、iOS4で2010年11月にiPhone上で到着したが、それはすべてのアプリケーションで使用できるようにすることが、2013年9月、とiOS7を取った:以上の2年後のAndroidデバイスよりも。

 

新しいiPhone6アップルの打ち上げから大きな驚きの一つは、デバイスが持っていたものではありませんでしたが、何か、それは持っていませんでした:サファイア画面。

それは、iPhone6は、超耐久性のサファイア画面を備えていだろうと予想するが、噂が需要を満たすために闘争の現れとして、デバイスは、究極的には、代わりCorning社の「イオンstrengthedする「ゴリラガラスでデビューした。

ウォールストリートフォレンジックのマット·マーゴリスによると、GTアドバンストからほぼアンブレイカブルサファイア画面(GTAT)は、「週間」iPhone6にそれを作るから離れていた。

噂としては、今年の初めにアップルを持つ巨大なポンド3.5億契約を結んGTATは、必要な洗練されたサファイアのAppleの膨大な量を提供していませんでした。

彼は書いた:"Appleはおそらく解決された生産性の問題を100%まで、iPhone6覆われたサファイアを起動する余裕がなかった。」

彼は、仕上げの企業ビールとレンズテックは打ち上げ前にケーシングの危機に貢献したサファイアのエッジとの困難を過ごしていたと説明した。

Appleが持っていたどのようなサファイア、はるかに小さい面積で、はるかに少ない必要な、新しいApple·ウォッチのために使用された。

メディアがそのように、この時間を夢中にしないでしょうがサファイア画面は、次のiPhoneのために期待されている。

 


OnePlus、OneスマートフォンOnePlus成功の背後にあるスタートアップは、アップルを歓迎する「プラス·ファミリー「昨日クパチーノに本社を置く同社は、iPhone6プラスを発表した後。今日、我々は、彼らがどのように異なるかを伝えるために、両社からphabletsを比較します。

プライス

これら二つのスマートフォンの間の最も重要な違いは、その価格であることを起こる。 iPhone6 Plusは、それが出ている時に£619(16ギガバイト)で小売することが期待される。しかし、OnePlusは一つは、今はそれぞれ£229と16ギガバイトと64ギガバイトのモデルのための£269のはるかに低価格のために英国で購入することができます。

読者はOnePlus Oneの機能のほとんどは、前者がはるかに低い価格で販売されているにもかかわらずiPhone6と同等であることに注意してください。